Q1.欠席した時の振替はしてもらえますか?

Q2.時間帯は選べますか?

Q3.小学校何年生から通うことができますか?

Q4.入試対策はできますか?

Q5.入試対策だけなのですか?

Q6.塾で自習はできますか。料金はかかりますか?

Q7.授業料はいくらですか?

Q8.無料体験はできますか?


Q1. 欠席した時の振替はしてもらえますか?
A1. 欠席の時は振替授業を行いますが、病欠以外の理由の場合は前日までに連絡をしていただくようになっています。

上に戻る

Q2. 時間帯は選べますか?
A2. 時間は希望の曜日・時間のコマを選択していただくことができます。
変更する場合は事前に届け出が必要になります。

上に戻る

Q3. 小学校何年生から通うことができますか?
A3. 小学校1年生から中学校3年生までが対象です。また、高校生の場合は応相談です。

上に戻る

Q4. 入試対策はできますか?
A4. はい。内申点を上げる普段の授業の他に入試対策講座も行います。

上に戻る

Q5. 入試対策だけなのですか?
A5. いいえ。定期テスト対策や、漢検、英検などの対策も行います。
他にも別講座ですが作文・読解力養成講座もあります。

上に戻る

Q6. 塾で自習はできますか。料金はかかりますか?
A6. 自習は無料です。席が空いていればいつでも自由に使えるようにしています。

上に戻る

Q7. 授業料はいくらですか?
A7. 学年や受講回数、時間によって異なります。
わかりやすい料金表を用意しておりますので、そちらをご覧下さい。

上に戻る

Q8. 無料体験はできますか?
A8. 随時行っていますので、メールフォームより希望の日時をお書きの上、お申し込みください。電話「092-834-5516メールでも受け付けています。お申込後、日程確認のお電話をいたしますので、ご都合の良い日時もお知らせください。

上に戻る